fuwari ふんわり diary


                    毎月楽しみにしているパン教室に行ってきました。

                今回は「ベーコンエピ」。麦の穂の形をしたフランスパンです。

                  焼きたてのフランスパンって本当においしいですよね☆


                いつものように、パンの焼ける幸せな香りで満たされたお宅で

                     お友達の皆さんとのおしゃべりにも花が咲き、

                      うるさいぐらいの(笑)賑やかなレッスン。。。笑

             焼きたてのパンを頬張りながらのおしゃべりは、また格別なのです。音符


fuwari ふんわり diary

                          おいしく焼きあがりました~!アップ

fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary
       fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary

お好みでマスタードや黒胡椒をつけて。。。ラブラブ!