fuwari ふんわり diary


             お友達のお宅に仲良し家族が集まって一緒にお夕飯をいただきました。ラブラブ

                    娘たちもいつもとても喜ぶお友達のおうち。。。音譜

            今回もたくさんのお花が飾られて、ご家族皆さんで温かく迎えてくださって。ニコニコ

        ご主人様は出張の合間のほんの一日の時間をあててくださり。。。きっととてもお疲れで

         ご自宅でゆっくりのんびりお過ごしになりたいでしょうに、笑顔で迎えてくださいました。


    お友達ご夫婦は、私たち夫婦より少しお兄さん、お姉さんで、お子さんも上のお子さんは大学生。

                       夫婦としても子育ての上でも先輩です。

     シンガポールで出会ってから、お互いにプライベートなことも何でも話せる関係になりましたが、

         お友達のいつもかわらない、あったかくて優しい、懐の深いお気持ちやお言葉に、

                      教えていただくことがたくさんあります。

        彼女の口からは、いつもご家族のことが聞こえてきます。そしてお友達のことも。。。

 そんなに自分以外の誰か、それも一人や二人ではない人数。。。のことを思っていたら眠る暇もないのでは? 

              と思ってしまうくらいなのに、いつも一生懸命で心を尽くされる。。。

                        燦々と輝くお日様のような人です。


       友達として、人生の先輩として、とても尊敬していますし、理想のご家族だと思っています。               



fuwari ふんわり diary


                    今回もたくさんのご馳走を用意してくださいました。アップ     

                         どれもとってもおいしかったです☆

                  お台所をお手伝いしながら、おしゃべりも忘れずに。(笑)

               テーブルに着くと、男性陣はビジネスの話に花が咲いていますし、

                       そのお話を伺うのもとても興味深いです。

            子供たちはゲームで盛り上がり、大声でワーワーキャーキャーと楽しそう。

            今度夫がシンガポールに来てくれるときも皆さんと集まれるといいなぁ。。。☆



fuwari ふんわり diary

 


fuwari ふんわり diary


                    

              私はお馴染みの(笑)イチゴのロールケーキをお持ちしました。

       今回は冷蔵庫にマスカルポーネがありましたので、クリームに少し混ぜてみましたよ。いちご


        お友達家族との心温まる幸せな時間は、私も娘たちもきっとずっと忘れません。。。ラブラブ