fuwari ふんわり diary

                       冷たいお野菜のスープ、「ガスパチョ」。

            我が家はあまりさらさらには作らずに「食べるスープ」のような感じにします。



                  このところマイペース更新が続いていたブログですが、

              夫から「少しでもいいから、毎日更新してほしいな。」と言ってもらって、

       とても嬉しく、パソコンに眠っている写真を引っ張り出してまで更新しているワタシです。(笑)

       「ブログをアップしたら、多分誰よりも早く一番に見てると思うよ!」と言ってくれる夫に感謝。

    といっても、一番は私です。(笑)アップしたら、まず確認のためブログにアクセスするので。。。にひひ


               ブログは私の生活のほんの一部を載せているに過ぎないですし、

                    日々の暮らしは時にバタバタ、時にダラダラ(笑)。

             家事も外出も何もかも後回しにしてひたすら寝てしまう日もあります。ガクリ


         そんな私ですが、毎日の暮らしの中の「小さな幸せ。私の大切なこと。」をブログに綴り、

              家族やお友達の皆さんに伝えることができたら嬉しいなと思っていますし、

            公開する以上は、不特定多数の方が読んでくださることは承知していますので

   自分の思うままに書いていいとしても、どなたがご覧になっても心地よい内容にしたいとも思っています。


      それでも読んでくださる皆さまがどのように思っていらっしゃるかは、なかなかわかりませんので

               時々不安になりますが。。あせる夫の言葉がとても励みになりました。

                            

        ・・・が、おそらく毎日の更新は無理でして。。。あせるまたペースは落ちていくと思います。べーっだ!

   そういえば、昨年の10月も夫からの「もっと更新して!」のお言葉に、更新回数が増えていますね。(笑)

                    ブログは私がやりたくてやっていることですけれど、

        どんなときも一番の理解者であり、心から応援してくれる夫の影響はとても大きいです。                      


fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary

           スペイン風オムレツは、チョリソと玉ねぎをよく炒めて、たっぷりのジャガイモと。


fuwari ふんわり diary

               アボガドのサラダやパエリアは我が家ではお馴染みのメニュー。

fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary
fuwari ふんわり diary



             日本は寒暖の差が激しいようですね。。。皆さまお身体ご自愛くださいね。