fuwari ふんわり diary


                        マグロとお刺身用ホタテをさっと炙って、

                  栗原はるみさんの「カルパッチョソース」を作ってかけました。



fuwari ふんわり diary


                  先日の「カルメン」の記事でも赤いバラを写真で撮りましたが、

                       私のカメラでは、赤い色って本当に難しい。。。汗

                              うまく撮影できません。。。汗

 

                          ごはんはとてもおいしくできましたよ。ニコニコ

                                ご馳走様でした☆


                        皆さまも素敵な週末をお過ごしください。。。ラブラブ