fuwari ふんわり diary


                     双子が元気に修学旅行から戻りました☆


                    今回訪れたのは、ベトナムのホーチミンです。

                         写真は三女が撮影したもの。

                        とてもとても楽しかったそうです。

                          

fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary
       fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary

ホーチミンの街中のバイクの多さに驚き、
水上人形劇や戦争に関する博物館を訪れたり、
リバークルーズをしたり、ライスペーパー作りを体験したり。。。盛りだくさん。
中でもお友達との自由行動が楽しかったようです。
ご飯もおいしかったそうですし、私が用意していた夕飯はおなかいっぱいで食べられないって。(笑)
家に帰ってからは、二人でわいわいと
お土産をひろげて、写真を見せてくれて。。。
楽しい話をいっぱい聞かせてくれました。
思い出に残る旅行になったようで本当によかったです。

fuwari ふんわり diary


                私と夫、長女にもたくさんのお土産を買ってきてくれました。

                 ベトナムコーヒーや食器、椰子の木のスプーン。。。etc


                           ありがとう☆嬉しいよ~。ラブラブ


fuwari ふんわり diary


    長女の小学校の初めての修学旅行から、双子の中学の修学旅行まで終わってしまいました。。。

                         時の流れるのは早いです。。。