fuwari ふんわり diary


     いつも大変お世話になっている noodleさん  のお宅での素敵な新年会にお招きいただきました。


             年末から年始にかけて、日本に帰られていたり、旅行に出られていたり、

                     ご家族やお友達と水入らずで過ごされたりと、

                   参加された皆さまもそれぞれに過ごされていたので、

                お目にかかるのは今年初めて。。。という方がほとんどで。。。

           なかなか皆さんとお会いすることができない中で、こうした企画をしてくださり、

                  一度にお会いできたのは、とてもありがたいことでした。


fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary


       noodleさんのお友達がイタリアのウンブリアにお住まいとのことで、その方がお持ちになった

        イタリアの搾りたてのオリーブオイルや生ハムやサラミをたくさん用意してくださいました。


        オリーブオイルについては、シンガポールのスーパーで売られているお手軽なものから、

        搾りたてのイタリアのオリーブオイルまで7種類をブラインドティスティングさせていただき、

                       いろいろと教えていただきました。メモ



fuwari ふんわり diary


        大勢でお邪魔したにもかかわらず、全員着席スタイルの素敵なテーブルセッティング。

           キャンドルとナプキンの色が合わせてあって、とてもかわいらしかったです。

                      いつも勉強になることばかり。。。☆ヘ(゚∀゚*)ノ



fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary

fuwari ふんわり diary

         たくさんのおいしいお料理もご用意くださって、いつものように至福のひと時でした。ラブラブ

        ずっと忙しくホステス役をされていたnoodleさん、心のこもったおもてなしをしていただき

                        本当にありがとうございました。ラブラブ