空冷ビートルで、一人リラックス”ドライブ” | 目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

北海道出身の元中学校教員斎藤ヒサオが、バイクで世界を周る旅ブログ。たくさんの人に出会い、たくさんの文化触れ、人生感が大きく変わる旅。旅の魅力を皆さんに伝え、共有出来ればと思います。人生は一度きり。旅に出たい!そう思っている君『今しかない!迷ったらGO!』

今日はちょと一人でドライブを楽しんできました。

 

 

 

 

 

写真は昼間ですが、午後の用事を終えてから、

 

 

 

 

 

数十分のリラックス”ドライブ”!!

 

 

 

 

 

初めての愛車なので大事に乗っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車から4か月!走行5000キロ(納車後)なので、

 

 

 

 

 

そろそろオ、イル交換しないと!!

 

 

 

 

 

ちょっと遅いけど・・・

(3000キロ前後でオイル交換した方が良いのでしょうか?)

 

 

 

 

 

午後九時過ぎ、帰宅ラッシュが落ち着いた頃!!

 

 

 

 

 

”リラックスしたい時” ”のんびり考え事をしたい時”

 

 

 

 

 

のドライブは最高ですね。

 

 

 

 

 

「音楽聞きながら、歌いながら」

 

 

 

 

 

『たった一度の、ラ~イフ♪』

 

 

 

 

 

『うぉ~!!』

 

 

 

※空冷ビートル、ドライブしてて楽しいですよ。

 

 

  パワー不足は感じますが,街乗りにちょうどいいです。

 

 

  車体も小さめ(軽自動車と大差ない)で、女性、初心者

 

 

  にも乗りやすいのではないでしょうか!?

 

 

  私も空冷ビートルが”人生初の自動車”なので初心者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周を目指すヒサオ先生ストーリー編 ↓
 

『ヒサオ先生ストーリー』オーストラリア編 第1話 から読む


↓ ブログランキング “ポチッ” と応援よろしくお願いします ↓
 


世界一周 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 

以上、『空冷ビートルで、一人リラックス”ドライブ”』