舞台
レッドジャケット
全8公演
奇跡的な日々を
過ごす事が出来ました。
ムッシュに関わってくださった
沢山の皆様のおかげです。
ありがとうございました。

今回
私は
宗教家の役。
大いなる何かの使徒。
鬼の様に言葉を発していたので
その反動か今日一日は

はい大丈夫です。
袋はいらないです

の二言しか発しませんでした。
自分でもびっくりです。
抜け殻でした。

全ての事に敏感に
一瞬一瞬
感じて感じて
考えて考えて
伝えて
嘘つかず
そこに立ち
演る。

フランスでの稽古中は
シャトナー伯の一つ一つの言葉が
突き刺さった。
幸せな出逢いだった。
また御一緒できますよう精進。

そして
いつかまた
日本の皆様に会えますよう
精進!

真面目なブログ。

良き!
良き!
良き!
うひょ!






ではでは
また書きます!