本日より、お花見コーナー展開中~(*^^)v | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

ヒサモトのBlogをご覧頂いている皆様、こんにちは(*^.^*)

 

本日より、展開の特設コーナーはコチラウインクキラキラ

 

【HISAMOTOのお花見大作戦。Enjoy seeing cherry blossomsei

~花を見るのか、酒を飲むのか、はたまた仲間が集まるのか。きっと、それは問題ではなくて『花見』という口実があれば、それだけで良いのかもしれない。思う存分、日本の春を楽しもう!~

 

さくら花と笑顔とHISAMOTOと。みんながいれば、どこでも楽しい。ウチ花見、ソト花見。仲間が集えば話も花咲く。さくら

 

『ハル サクラ ヒサモト』コーナー

 

 

各種担当者オススメの、お花見に合う商品をラインナップ致しております(*^ー^)ノ音符

 

 

お花見や集いの場に、何がイイか迷った時には、こちらのコーナーも覗いてみてはいかがでしょうかニコニコナイスグッドsei

 

あと。

 

本日20日は、 ”日本酒&焼酎10%OFFデー”ですよо(ж>▽<)y ☆

 

お買い逃がしなく(`・ω・´)ゞハート

 

記事:は~ふ