旨安”テアヌム・ロゼ”(*´ω`*) | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

ヒサモトのBlogをご覧頂いている皆様、こんにちは(#⌒∇⌒#)ゞ

 

本日はポイント5倍です(*^ー^)ノキラキラ

 

日・祝閉店時間19:30まで、ドシドシポイントGETしにいらして下さいませグラサンナイスグッドハート

 

以前、テアヌムの白はご紹介しましたが、本日のご紹介はロゼニコニコキラキラ

 

豆苗のチヂミを作ったので、それに合わせてロゼにしましたんおねがい

 

具材は、豆苗・ニラ・ツナ・チーズナイスグッド 味付けには、お出汁を入れて、最後にごま油を周りからかけて焼きます♪チーズがカリっとしていて、美味チュー

 

 

 

タレはお醤油・お酢・すりごま・ラー油・ごま油、お砂糖ですスマイリー

 

 

ワインは。

 

●ファヴニュ・ロザート

産地:イタリア/プーリア

生産者:テアヌム

辛口・ロゼ 750ml ¥1,80(税込) 2本よりどり店頭価格¥1,992(税込)

 

 

以前もご紹介した、中身には何の問題もない、輸入車シールが変な位置に付いているだけの商品ですラブ

 

色合いは少し濃いめのサーモンピンク。

 

華やかな花の香り。フレッシュで豊かな果実味と柔らかで上品な味わいが印象的なロゼワインです。

 

色んなお料理と合わせやすい味わいですので、お食事との組み合わせにオススメですウインク

 

もちろん、チヂミとの相性も抜群でした爆  笑ハート やみつきラブ

 

色合いもピンクですし、お花見に持って行っちゃうのもイイかもしれません(*'-'*)エヘヘ

 

ネットでのご注文はこちら

 

■テアヌム・ファヴニュ・ロザート

 

本日も皆様のご来店、心よりお待ち致しております(*´ω`*)

 

記事:は~ふ