2016年4月3日(日)に開催されたスプリングコンサートの様子ですピアノキラキラ

2台のピアノをフル活用しての演奏でした♪

ほんの一部をご紹介します☆

(写真の色が暗くなってしまってますあせるすみません)


☆第1部アンサンブルの様子☆



バイオリンとのデュオ演奏(新小4 Iちゃん)

ベートーヴェン ソナチネ第5番




バイオリンとのデュオ演奏(新小4 Aちゃん)

ブルグミュラー アラベスク




チェロとのデュオ演奏(新中1 Sちゃん)

スメタナ モルダウ


3人で連弾(新2年生 Rちゃん、Mちゃんと私)

フレールジャック

2台のピアノできらきら星✨

(新年長さん Miちゃん、Wちゃんと私)


新3年生4人で「いつか王子様が」

(Saちゃん、Kちゃん、Yちゃん、Siちゃん)



新中1の「Let it go」を2台ピアノで

(Yちゃん、Aちゃん)


☆第2部ソロの様子☆


初参加のうちの娘(新年少)

「どどどドーナツ」など

初参加のYくん(新小2年生)

「ドレミのうた」

新3年生のSiちゃん

「ビビディバビディブー」

初参加のYちゃん(新6年生)

「バウムクーヘン」

今年度は受験でお休み~♪のMiちゃん(新高3)

モーツァルト 「ソナタKv.310 全楽章」

今年から音大生のMaちゃん

「(独唱)私は心に感じる」他

☆第3部アンサンブルの様子☆


2台ピアノの演奏 新小5 Yちゃんと中1 Mちゃんコンビ

ブルグミュラー「進歩」

親子連弾 Eちゃん(新小6)とママ

モンティ「チャルダーシュ」

大人の生徒さんも頑張ってます!

Yさん 

シューマン「トロイメライ」



オリジナル曲をアンサンブルで披露したAちゃん(新小4)


こちらもチェロとのデュオ演奏

Yちゃん(新中1)  

「海の見える街」


その他にも、沢山の名曲を様々な形態で演奏しました☆

照明や演奏形態、お辞儀の仕方など

様々な工夫のお陰様で

34曲のアンサンブルと19名分のソロは

時間の長さを感じさせない構成だったとの事ですぺこ


☆第4部バレエとのコラボの様子☆


スコティッシュダンス

あけぼの


戦いの踊り


フィナーレのギャロップ



最後は、全員で記念写真カメラキラキラ




おまけ写真↑

次の子が始まっても「ママと一緒に降りる!」とばかりに

なかなか舞台から降りない娘Mと慌てる主人の様子べーっだ!




ロビーの様子など、お写真のある方~~

是非!ご提供くださいませ好


雅美ピアノ教室