Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中



W洗顔不要!美容液入りの蒟蒻スクラブクレンジングオイル!!

を試させていただきました!




W洗顔不要とのことで、面倒くさがり屋の私にぴったりですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

そして美容液クレンジングオイルミニー洗いながらお肌に潤いを与えられるって…なんだか得した気分ですね蝶々




ジェル状のクレンジングオイルですぺこ白いつぶつぶがこんにゃくのスクラブですねあひる


30秒ほどメイクした顔をマッサージしながら洗っていきますお風呂きらきら



こんにゃくのスクラブがぷにぷにと柔らかめなので、




すっごい気持ち良いっっっハートぃっぱぃ


………………気持ち良い………っ!!!





あまりにもこんにゃくスクラブが心地良すぎて洗い流すのが勿体無いほどでしたてへぺろうさぎ



惜しむ気持ちで洗い流すと…肌の表面が驚くほど つるるる〜んカナヘイきらきら と滑らかになりましたなっ・・・なんと!アオキラ


こんにゃくスクラブのおかげで毛穴の奥までサッパリですばいちゃんハート毛穴の黒と黄色い汚れがなくなりましたカナヘイハート


スクラブ洗顔って毎日するとお肌を傷つけちゃいそうかなと思ったのですが、柔らかいこんにゃくスクラブなら毎日洗って大丈夫そうですねマイメロシャボン玉


あと美容液クレンジングオイルなのでお肌がつっぱりません!お風呂から上がってしばらく化粧水をつけなくても平気です!ぺこ



洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング



有名な方々も試しているそうですつながるうさぎつながるピスケ


2016年10月 美魔女★水谷雅子さんブログに再び「お気に入り」紹介されました!



モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました




女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました


女優さんやモデルさんも愛用してるようですねとびだすピスケ2つながる花2
綺麗な方々の愛用品となると、洗うたびに私も綺麗になるんじゃないかと思ってしまいますねてへぺろうさぎ


こんな洗っていて気持ちの良い洗顔を使ったらもう普通の洗顔には戻れないです…無気力ピスケ 

中毒注意(笑)