更にさらにツヅキ! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

更にさらにツヅキ!





バットマン





プレデター






バイオハザード






最後に


マイケル・ジャクソン(スリラー版)


クオリティー高ッ!


店前で迷惑かもですが


激写しちゃいました!(o^^o)


フィギュアに普段そこまで関心なくても


このリアリティーは


ヤバいです!!


裏原の先にあるので


好きな人は行ってみたら如何か!?(*^_^*)


久松的、一番のお気に入りは


マイケル・ジャクソンですかね~。


一番最初に映像で衝撃を受けたのが


このスリラーのMVでしたから。


僕の表現者としての根幹であると言っても過言ではない作品ですから!


当時はまだ3歳になるかならないか位で


良く伯父の家でビデオを見せられては


怖くて逃げ回っていた記憶があります。(笑)


こうして寅午になるか、


ホラー的なモノに耐性が出来るかは人それぞれでしょうが


僕は幸運にも後者でした!(o^^o)


皆さんもそんな思い入れがある作品が


この大ヒット作品達の中にあるんじゃないですか?(^_-)


これから、表現者として


そういう作品達に関われるよう


頑張ります!(^^ゞ


なんか、これらを見たら


テンション上がって


元気でたぞっ!(笑)


ではここで蘊蓄(ウンチク)を一つ!


伯父(伯母)と叔父(叔母)の使い分けとして


『伯』が父母から見て兄姉に当たる人に使い


『叔』は弟妹に当たる人に使います。


アデュー!!