※日曜日の話☆



5/30(日)7:00~



朝7:00に集合し、

7:30に味愉嬉を出発~車DASH!



天気は曇りくもり&晴れ晴れ



なかなか「ごまだしうどん日和」だ~ぺこ

と、ナオくんといろいろな話をしながら到着☆



↓いつも買わせて頂いている「シティ情報おおいた 」さんウインク
~我逢人~ ~我逢人~



荷物の搬入をして、ナオくんにお店のセッティングをお任せし、


私が少し離れた駐車場に車を持って行き・・・にっこり


歩いて会場へ戻りながら、


↓こんな感じで(まだ朝早いので人が少ないけど、)風が気持ちいい~にっこりシャボン玉


~我逢人~ ~我逢人~


アップしゃぼん玉したいな~にゃ



一人でワクワク・ウキウキしながら会場へ戻る途中・・・








カッコイイ~お~ひらめき電球







コレ↓
~我逢人~

アップお祭りがはじまってから、トナカイさんが運転していました☆



※乗りたかった~うああん音譜



お店のPOPを配置して、完成~クラッカー
~我逢人~ ~我逢人~
アップ山城先生手作りのMIYUKI-SYOKUDOっていうのがいい味をだしているねぇ~ニコニコチョキ

↓中には、いつもの味愉嬉食堂ののれんを☆
~我逢人~


それから、お客様が続々とご来店音譜



つぼちゃんファミリーも来てくれましたウインクラブラブ
~我逢人~

アップれいちゃんとみっくんのHUGがすごく気持ちがいいし、嬉しいし、あったかいしらぶ②恋の矢



つぼちゃん、みっくん、れいちゃん、ありがとうございますにっこりきら

※つぼちゃん、今度はぜひぜひお店に来てねウインク



↓ぽっきー&ずっしーも来てくれましたウインクラブラブ
~我逢人~
アップバタバタしていたので、あまり話す時間はなかったけど、

ずっしーが帰る前にお店に寄ってくれて「おいしかったよ~ウインク」と☆


ぽっきー&ずっしー、ありがとうね~にゃフラワー



それから(バタバタしていて写真が撮れなかったんだけどうああんあせる)、


りえ&りえのお友達、りょうへいくん、村上まこくん&お嫁ちゃん&子供ちゃん、ケンケン、田辺さん(アイス頂いちゃったし☆)、はんちゃん&はんちゃん彼、別府プロジェクトの澤田知美ちゃん、安藤通恵ちゃん(アースデイで一緒に司会をするはずだった女の子で、真剣可愛くて、出逢えて良かった~ぺこ恋の矢



皆さん、ありがとうございました祈るキラキラ




当日はテレビの中継もはいっていたみたいでテレビ

(テレビが来るの知ってたら、来れない方はテレビで楽しんでね~音譜って付け加えてメールしたのにショック!笑)



後で聞いた話、

TOSハロー大分さんに私の姿もちょっと登場していたよ~☆ということでぺこ

テレビに登場している私は去年のキャンドルナイトぶり?チョキ

※あ、合同新聞さんのバッキーのイベントは、りえの登場した新聞だったっけ?w




それから、佐伯市で待っているお母さんやみんなにお土産をゲット~ということで、

お客さんが来ないうちに☆と外のお店へ行ってみると・・・


~我逢人~ ~我逢人~
アップいろんなところが完売していましたお~おぉーひらめき電球




会場内の清掃や、テーブルをふいたり、台フキを洗いに行ったりしていると、


「赤いエプロン=CJOのスタッフさん」と思われたようで、



「これ、落し物です★」


「ごちそうさまです★(空いた食器やお箸などを差し出されたり☆)」


などなど。



皆さんから話しかけて頂きまして☆


ツイてる私~ウインクチョキ笑。と、なおくんと爆笑☆



それから、15時頃にナオくんの許可を頂き、ゆるキャラアイランドへにこラブラブ



↓ゲートをくぐって橋を渡り・・・

~我逢人~


ドッヂビーの表彰式?もやっていました。

(これ今度みんなでやりたいなぁぺこひらめき電球
~我逢人~
アップやわらかめのフリスビーを使ってドッジボールをするっていうゲームで☆


↓ビーチには人がチラホラにっこり
~我逢人~ ~我逢人~
アップみんなのワクワク・ウキウキなのが伝わってきて、私も嬉しい☆




ゆるキャラ、ゆるキャラ~♪


心は、スキップ&ルンルンで~音譜


・・・・と、


目の前からスキップしてやってくる男の子発見目ひらめき電球



↓パシャリ☆

~我逢人~
アップこんな感じで橋を渡って・・・



到着!
~我逢人~
アップゆるキャラアイランドだぁ~!!にこ




↓まずはじめに・・・
~我逢人~

もりりん
大分県農林水産部
「森林づくり」マスコットキャラクター。

森の妖精で、趣味は「森の中でみんなと遊ぶこと」。キュートなルックスで、人気も高い。


もりりんの後ろには「シイタケ」がっお~ひらめき電球
~我逢人~




それから・・・・
~我逢人~ ~我逢人~

ぶんぶん
大分合同新聞社
昨年2月に行われた「第50回県内一周大分合同駅伝」でデビュー。

一部では「世帯主である」という噂も…。



2ショットも撮影していた・・・w

~我逢人~ ~我逢人~

カボたん
大分県カボス振興協議会
2003年の「緑化フェア」で誕生し、大ブレイク。

大分を代表するカボスキャラに。

現在は大分県カボス振興協議会に再就職している。




おなじみ・・・音譜
~我逢人~
めじろん
大分県応援団“鳥”
昨年行われた「チャレンジ!おおいた国体」「チャレンジ!おおいた大会」で、知名度は全国区に。

今年1月、県の応援団“鳥”に就任。



まっかっかで可愛い音譜
~我逢人~

けむリン
別府商工会議所青年部
別府市のマスコットとして誕生した赤鬼の子ども。

趣味は観光と温泉巡りで、湯の町別府らしく、髪の毛は湯煙でできている。

なんとも愛くるしいルックスで人気急上昇中!




ちょこんとした足がSo cuteビックリマークラブラブ
~我逢人~

スマッピー
大分トヨペット
推定5~6歳の男の子。

“スマイル&ハッピー”から名づけられた、全国のトヨペット店初のオリジナルキャラクター。

彼女を募集中!



この子、実は奥深い名前☆
~我逢人~

ジャッピー
Antenna
別府現代芸術フェスティバル2009「混浴温泉世界」に参加中のアーティスト集団「Antenna」イメージキャラクター。6/14(日)まで「わくわく混浴アパートメント」で会えるよ。

JapanをHappyに・・・ということで、ジャッピーなんだってお~ラブラブ


カッコイー☆ジャッピーニコニコ




それから(なぜかここでも)

「写真撮りましょうか?ニコニコ」と自ら写真お姉さんになっていた私・・・ぺこ



お母さんと子供さんは”お母さんが撮影役”で一緒に写れないもんねにっこり


※甥っ子と姪っ子が居るので、そういうシチュエーションがわかります☆




1歳になるお孫さんとご一緒の女性と仲良くなって、
記念にお孫さんをパチリと撮影させて頂きましたラブラブ!
~我逢人~
アップ私とお話していると、ニコニコ笑顔で笑ってくれて、

めっちゃキュートでしたラブラブ



それから・・・
~我逢人~

くに丸、さき丸(これはくに丸?)
旧国東町
奇祭「修正鬼会」の荒鬼の面をモチーフに、市町村合併以前、国東町キャラクターとして大活躍した双子の兄弟。2005年1月号の「ゆるキャラ50m」で見せた、あの走りを再び!!



※もう一人が居なかった~ウキャー!汗



それから、悩殺された・・・・ラブラブ!ドキドキ
~我逢人~


ピーちゃん
パトリア日田
『パトリア』の頭文字「P」を全身で、日田市の頭文字「ひ」をあやめの髪飾りで表現した、おしゃれな女の子・ピーちゃん。特技は左目での、悩殺ウインク! 



撮影するタイミングで悩殺ウインクされまして、最高でしたにこ恋の矢



それから・・・ひらめき電球
~我逢人~

ざうるす
大分みらい信用金庫
1991年正月「お年玉預金キャンペーン」で誕生。

元々の名前は「ためざうるす」。

出身地は別府の山奥(志高湖あたり)とか。



私の周りの子供たちが大好きな「トスキー」と「パスミー」はもう帰ってましたしょぼん汗

それから、タッキー&ミルキーもショック!



またどこかで会えるのを楽しみにしてよ~っとウインクチョキ




アイランドを満喫してお店に戻り、バタバタと帰る支度!w



車を取りに行く途中、

スタッフの方々も片付け中↓
~我逢人~
アップこうやって見えないところで沢山の人々が支えてくれているイベントにっこり



一人一人がそれぞれのお役目で、


見えるところ、見えないところで、


みんながそれぞれ「ご活躍様」



CJOさん、イベント関係者の皆さん、


本当に素敵な場所を提供してくださり、


ありがとうございましたにっこり


※香さん&てつろうもありがとうございました☆




ナオくんの運転で佐伯市へ~☆




帰るとゆきこママがあったかく迎えてくれて・・・まるちゃん風



↓先にアイスを頂きまして~ぺこラブラブ
~我逢人~

アップ一日のつかれがぶっ飛ぶ爽快感☆


アイスうましっ!!ラブラブ!



それから、ゆきこママ手作りの・・・



↓ごちそう~にこラブラブ
~我逢人~ ~我逢人~
アップこのほかにも晩御飯として、いろいろ頂きました☆



山城先生ご夫婦も一緒に☆
~我逢人~

「ご活躍様でしたウインク☆」



※友達のみんなは「ごまだしうどん」楽しんでもらえたかなにっこり




お客さんで、


「子供が持って離さなくなっちゃったんで、もう一杯いいですか?苦笑


とか、


「美味しかったんで、もう一杯!ウインク


とか、


嬉しい声が続々と。。。にっこり




皆さん、ありがとうございました。



「味愉嬉」のお店もとっても素敵なところなので、


お店にもぜひいらしてくださいね☆





Love 味愉嬉フラワー