なぜ探偵に?①幼稚園の先生してました!     | 女性探偵ブログ

女性探偵ブログ

ブログを開設しました。

この場を利用し、私がなぜ探偵になったか~探偵の仕事 等々 発信していく場にしていきますので よろしくお願い致します。

もう、かれこれ20数年前になりますが、

短大卒業後、同短大の附属幼稚園に勤めていました。

 

ひとりひとりの個性を伸ばしてあげれるようにと、

キラキラと目を輝かせてくる子どもたちと、

広い運動場や裏山を 駆けずり回っていた頃もありました。

 

その後、中学校時代から交際していた元主人と、

途中、名古屋と東京の遠距離恋愛期間等々も乗り越え、結婚。

 

私は一人っ子なので、結婚することで 大好きな義理母や、

義理の妹ら、家族が増えたこと、また、長女、そして長男を授かったので、

「夢が叶い、こんなに幸せで申し訳ない」と、

真剣にその時の自分の状況に感謝しながら、

楽しんで〝長男の嫁〝をしていました。

 

 

②へつづく・・・