伊勢神宮に初詣 | 女性探偵ブログ

女性探偵ブログ

ブログを開設しました。

この場を利用し、私がなぜ探偵になったか~探偵の仕事 等々 発信していく場にしていきますので よろしくお願い致します。

伊勢神宮に初詣に行ってきました。


家族で伊勢神宮に行ったことは1度だけ。

それ以外は全て、仕事で伊勢に出向かざることが、

ちょうどこの時期に出て来てくれるので、その折に

行かせていただいてます。


参道の木々を見上げながら歩いているだけで

清々しい気持ちになり、この1週間ほど 珍しく崩した体調も

ようやくスッキリ回復しました。


猿田彦神社にも寄り、パワー頂いてきました。


また仕事以外で、ゆっくり伊勢参り出来る時間を作りたいです。