SoftBank 007Zを一括4800円でゲット! | だらだら生活の記録@日本に帰国

SoftBank 007Zを一括4800円でゲット!

先日のエントリでも少し触れましたが、結局ウルトラwifiの申し込みをしました。
運良く、本体一括4800円で購入できたためです。
(一括0円なんてのもあるようですが、いつ遭遇できるかわからないので、4800円でも良かったと思っています。)

これにより、少なくとも2年間は月2480円(=3880円-月々割1400円)で、そこそこのスピードのモバイル環境が使い放題になります。
まあ、私の場合、通信料自体はそんなに多くならないと思いますが、月の通信費が多少でも安くなることは精神的にも嬉しいですね。(速度も上がるわけですし・・・。)

さらに、いわゆるポケットwifiなので、iPhone以外にも、Eye-fiや会社携帯に使っているAndroid、さらには3DSなんかも同時に通信できるので、結構いいかも。

使用感は、少し使ってから、upしたいと思います。