独り占め | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございまーす。

 

 

この年末にかけて

パチンコの調子がすこぶる悪い・・・

負け続けてる・・・

 

こういう時

皆さまどうしてますか?

 

流れを自力で手繰り寄せる術が

あるわけではないですが、

 

私の場合

①良いことをする

・・・自ら進んでトイレ掃除とか、ゴミを進んで拾うとか

とにかく世のため人のため

良いことすれば自分に返ってくるんじゃね?

っていう安易な考えですが

まぁ

見返りに求めてるのがパチンコで勝つっていうだけのためにやっても

中々実際は勝てないもんですw

 

②あえてお金を使う

・・・これはですね、そもそもパチンコに使う分を

あえて別の事に使うのでかなりリスキーなんですが

たま~にやる私の手法です。

これで結構勝つことあるんですよ。

でも

使った分返ってきて・・・結果トントンやんけ!っていうことはよくありますw

 

 

ということで

今回の不調の流れを変えるべく②を実践

使うと言っても特に欲しいものないので

 

今年ももぉ終わりか~

何か最後に良いもん食べよかなぁ

こういう時は肉!

1人で肉食べまくろ!

と思い立ち

 

先日の休みに昼間から

ひとり焼肉で贅沢食い

 

ひとりで焼肉行くことを贅沢だと思ってますw

というか実はひとりで焼肉行ったの初めてです。

 

あえて一人でしかも昼間から焼肉・・・これだけで幸せ。

(みんなで行く焼肉もそりゃ~美味しいんですが)

 

その日はパチンコへ行きたい気持ちをグッとこらえ

悪い流れを変えるべく

肉を食べまくる

 

一応健康に気遣って

野菜もすこ~し摂取しつつ

 

肉!肉!にく~

 

 

ホルモンミックス

これ私の一番好きなやつ

 

これ全部ひとりで食べれるってだけでちょー贅沢

 

みんなで行くとせいぜいこの中から三切れぐらいですよ

 

それがひとりだと・・・ひとり占め・・・ひとりっていうくだりもういいですね。w

 

 

結果ひとり焼肉最高ーーー!

でした。

 

 

焼肉食べて

いざ出陣!(別日)

今年の打ち納めも兼ねて。。

 

それでは皆様も、

この年末もよいパチンコ・スロットライフを