乃木坂のせいで… | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

いやぁ

 

久しぶりに新台初日に打ちたい台が出ましたよ。

 

 

その名も、パチンコ乃木坂46。

 

1年前まで大好きやった乃木坂が、ついにパチンコで出るとなったら

 

とりあえず1回は打ってみたい!

 

そう思ったわけですよ。

 

 

お店に着いたのは14時頃。

 

4台導入されてたお店に行くと、やっぱり予想通り満台。

 

 

何度か後ろを巡回したけど、空きそうになかったからとりあえず待ってる間ハナハナでもと思い

 

190回転ほど回されて当たってないプレハナに着席した。

 

 

そこで、4回ビッグを引き、700枚ゲット。

 

ビッグ中のスイカがよくてやめるかどうか迷ったけど

 

乃木坂を見に行ったら空台が出てたので、、、

 

ハナはやめて乃木坂へ。

 

 

BGMカスタマイズをしっかり設定してさらにサイドモニターの壁紙を齋藤飛鳥にセット。

 

 

で、いきなり結果に飛ぶけど

 

しっかり負けました。

 

 

で、今日は何を言いたいかと言うと

 

乃木坂のせいでやめたハナハナの挙動よ。

 

 

私が辞めてから

 

2時間もせんうちに3000枚オーバー。

 

合算確率1/80。

 

 

おいおいおい

 

 

やっぱりあのスイカ大量豊作は嘘じゃなかったのかよ。

 

 

そこから900ハマり喰らって一時合算1/110ぐらいまではいったけど

 

また盛り返して結局最終4700枚。。。

 

 

ハナよりアイドル軍団を選んでしまって後悔。。。

 

 

けど、、、

 

 

また乃木坂打ちます。

 

 

(乃木坂の詳細はまた後日のブログで)