全国パチンコパチスロファン感謝デー 1日目 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

よよよよー!



さぁ久しぶりにやってまいりましたぁ!



今日から3日間

全国パチンコパチスロファン感謝デーを開催しまーす!!


今回も豪華景品を色々と取り揃えましたぁ!

6種類のコースから最大9コース分選ぶことができたのですが

がちゃぽんはフルマックスの9コース
しかも、6種類すべてのコースを注文しましたよよよよー!


で、その大当たり(参加賞含まないよ)の数


784本


となっております。


で、参加賞1380個も含めると

合計で2164個の景品がございまっせー。



なんと言いましても今回のファン感の何が違うって

先日から店内で告知しておりましたが

そう

くじの配布回数が増えとります。





はい、どこが増えたのかと言うと

1回目のとこ

なんと

入場時にお配りしちゃいます。



どんな感じで配布するのかと言いますと…


9時にお店がオープン!

ってなったら、真ん中の入口から入場すると思うのですが

そこで、配っちゃいます。


え?じゃあ、他の入口から入ったら貰えないの?


はい、ご安心ください。


他の入口は15分頃まで開けません。


ですので、お手数ですが朝イチの入場は
真ん中の入口までお回りください。



朝から1等でたぁ!やったぁ!!


なんてことも全然ありえますんで

是非とも朝からご参加くださいっ!!



今回のファン感の景品の一部をご紹介♪







やっぱあれですよね、おうち時間が増えたからか

家電系が多いですよね。


これはほんの一部ですので他はまたの日に紹介致しますね。


あ、あと

参加賞なんですが

今回はトイレットペーパーとティッシュペーパーの

ダブルペーパーです。

どっちかというとトイレットペーパーが多め。


必需品やし、是非とも持って帰ってください。

あ、この参加賞のもらい方はですね

ハズレくじをお持ち頂ければ交換させて頂きます。


なので

ハズレくじも決して捨てないで
大事に取っておいてくださいね!


では

まもなく営業開始!
そして、ファン感のくじ配布のお時間です!!