11月14日日曜日 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

 

今日も

 

おはようから

おやすみまで

ごゆっくりお楽しみ下さい!

 

 

 

11月14日

 

日曜日

 

9時オープン!

 

 

新しいも古いも

全ての機種でお楽しみ頂けますように。

 

 

最近、急激に冷えてきて

 

乾燥もするようになってきました。

 

 

よく家で洗い物をしたりするのですが

 

ついに

 

この時期によくなる

 

指のひび割れ

 

 

これ、1箇所できてしまいました。

 

 

たいしてひどい傷とかではないんやけど

地味に痛いんですよね。

 

 

軽い切り傷程度に見えるけど

たいして痛くなさそうなんやけど

 

 

水はしみるし普通にしてても痛いし

 

常にちょっと気になるレベルの痛みがある。

 

 

絆創膏しても意味ないやろうし

潤いを与えるためにハンドクリームぬりぬりしたら少しぐらいは良くなるのかなぁって

 

最近はそういったクリーム系とか保湿系のアイテムを探しております。

 

 

困ったときはオロナインH軟膏!

 

これはうちの母がよく言うてましたが。

 

 

とりあえず、なんかしら対策してみて

 

最悪オロナインに頼ってみようと思います。