11月11日やけども… | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

はいー!


今日は11月11日。


ポッキーの日やらプリッツの日やら言いますけどもねー。


そんなことよりも


年に1度しか同じ数字が4つ並ぶ日は今日しかないわけですよ。



そんな時はよっしゃー!!


一発スロットでも行ってぎゃふんと言わせたるでー!!



って言うのが今までの私。




やったんやけど、、、




今年はそれができない。




なぜかと言うと


こんな記念すべき日に


よりによってこんな日に



朝から健康診断。


そして


昼からは社内での会議が開かれるわけです。。




いやー



たしかにパチスロ熱はかなり激減してるんやけど


脳の片隅にすこーし、まだすこーし


スロッターの私もいるわけでね



こうゆう日はやっぱ色々考えちゃうわけですよね。




だけど


絶対に行けないんです。



何がどう転ぼうとも


絶対に行けない。




だからこんな時はこう思うしかない。



11月11日にちなんで


全パチンコ屋さんの全設定


1で行きましょうよと。




私は絶対に今日、パチンコ屋さんに足を運びません。


今からでも間に合います。



全国のパチンコ屋さん


そうしておくれ。





どんだけ性格悪いねん!!




あ、がちゃぽんはそんなことない、と


思いますよ、きっと。



4台並びで1


これぐらいは余裕であるけど

(気もするだけでほんまは知りませんよ)



特にAタイプなんかはオール1とかそんなことしちゃうとえらいことなりそうですもの。



そう、


だからこんな日は



スロットはやめてパチンコ打とう!!




パチンコやったら数字揃ったら当たりですからね。



と言っても、最近の機種、何一つ打ってません。



スタッフにもユニコーン打ちました?


って聞かれましたが



その台のあるお店に行ったこともないです。


ユニコーンって導入夏やったよね?



そっから1回もユニコーンあるお店に行ってないなんて…




ポリッピーどうかしてるぜ!!



どうかしたこの身体


健康診断でしっかり見てきてもらいますね。