1/12 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

7月7日。

 

 

パチンコ屋さんの多くが、そしてたくさんの方が

 

いろんなことを意識したことだと思います。

 

 

私も、その一人でした。

 

 

元々7がお強いお店に行くべきか、それともそんなお店に対抗心をメラメラ燃やしてそうなお店に行くべきか

 

悩みました。

 

 

悩んだ結果

 

 

メラメラのお店に行ってきた。

 

 

鈴鹿のとあるお店へ。

 

 

どうせならちゃんと抽選も受けたいし、どうせなら狙い台を決めてそれを打ちたい。

 

 

が、寝ずに行くと言ったくせにおもいっきり寝てしまって家を出たのが7時15分。

 

グーグルさんに到着時間を聞くとどうやら8時18分に到着のようでした。

 

 

8時15分から抽選開始のお店やし、通勤ラッシュの時間なので間違いなく18分には着かない。

 

普通、諦めモードに入るんやけど

 

私は諦めなかった。

 

ナビを無視し、そんなとこ通るの!?

 

って道を(一般道ですし交通ルールも守ってます)進み、グーグルさんの時間を縮める。

 

 

最高、12分まで持っていった。

 

 

が、しかし

 

 

最後の最後で渋滞にハマり

 

間に合うのか間に合わんのかうぉ!!!!って車の中で大いに盛り上がり

 

 

結果

 

 

間に合った。

 

 

14分ゴールイン。

 

 

無事抽選を受けることができ

 

200名ほどならんでる中番号はこう。

 



 

まぁ、狙い台には座れるでしょ。

 

 

ちなみに狙い台は40台あるプレミアムハナハナの、1週間データで1番凹んでた台と2番目に凹んでた台。

 

 

入場と同時に前の人を追い抜かそうと悪いことをよぎってしまったせいか

 

足元が滑って恥ずかしい思いをした。。。

(だから結果抜かしたりしてません)

 

 

で、ハナハナコーナーに入るとなんと

 

 

狙い台は2台ともとられてた。。。

 

 

マジか…。

 

 

どうしよ。こんなにも必死に頑張って来たのに…。

 

 

まぁええかと、適当にハナハナに着席。

 

 

 

 

それがいかんかった。

 

 

 

小役を数えながら打ちはじめ9Gでビッグボーナスも

 

変更かどうかが微妙。(ライト光らんかった)

 

ただし、スイカ2個ゲットしたし、とりあえず追ってみたが

 

 

ベル。。。

 

ベルが。。。

 

ベルが揃わない。。。

 

 

沖ドキ!を打ってるのかと思うほどのコイン持ちの悪さ。

 

 

そして、ボーナスもついてこない。

 

1度もついてこない。

 

なんならリプレイすら揃わない。

 

 

パッと小役カウンターを見て

 

気になったので計算してみたら

 

 

1/12

 

 

やばすぎやろ。。。

 

 

今まで何度もハナを打ってきたけど

 

こんなにもベル確率の悪いハナハナ初めて。

 

 

期待感が高いから日だからこそ

 

 

あ、自分は良台に座れなかったんだ

 

 

と、すぐに諦めがついて辞めれたから軽傷で済んだけど。

 

 

 

やっぱりハナハナはベルが大事ですよ。

 

どう考えてもベルが命。

 

 

七夕やったし短冊に

 

 

とにかくベルが多く引けますように

 

 

ってお願いした人全国に一人ぐらいおったかな?

 

 

おらんかったら来年は私が代表してお願いしておきますね。