3月30日 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

3月30日

 

火曜日

 

9時開店!!

 

 

 

全機種全台で、お楽しみください!

 

 

朝の並び替え抽選に関しましては

 

この後8時30分より行います。

 

 

 

だいぶポカポカ陽気な日になってきましたね。

 

そろそろ日焼けとかも気にしないと…。

 

 

焼けた肌派と色白派に分かれると思うけど、私は断然色白派です。

 

 

そんな白いの!?え!!??ってぐらい白いのがいいです。

 

だからハナも基本は白7狙っちゃうのよね。

 

 

プレハナの通常時白7、他ハナの連チャン時白7の時のイントロいいよね。

 

デデッデ、の後の

 

ポポポポッみたいな可愛い音。

 

 

おっと

 

この流れやとまたハナについて語り始めてしまいそうやから…

 

 

 

いいですかー!

 

 

新しいも古いも

すべての機種で

お楽しみ頂けますように。

 

 

です。

 

 

それではまた後程、お会いしましょう。