相性ってやっぱあるよね | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございまーす。

 

 

3月27日【週末】

 

朝9時おーぷん

 

 

おはようから

おやすみまで

ごゆっくり

 

お楽しみ頂けますように・・・

 

 

 

とご案内はこれぐらいで、

 

 

 

何をするにしても

何にしても

相性って大事。

 

って思う今日この頃。

 

 

とはいえ

パチンコで言うならば

きっとオカルト的な話になっちゃうんですが

 

でもよく言いませんか?

 

「あの店は相性悪い」とか

逆に「あの店相性良い」とか

 

 

あとは機種の相性ね。

 

何かよく勝てる機種は相性良いのかなって思いがちw

逆に勝てない機種は相性悪いって言いがち。

 

 

これはスタッフあるあるで

たまーにあるんですが、

 

今日は〇〇さん居るから勝てるとか

昨日は〇〇さん居なかったから負けたとか

 

お客様に言われたりするみたいです。。。ちょっと相性とは違うかw

 

 

そんな相性

 

まだ3か月しかデータありませんが

実戦で

相性の良い機種TOP3

パチンコ編

(スロットは実戦回数少なすぎてデータとしてまだまだ)

 

3位 物語セカンドシーズン

下の2機種に比べたら実戦回数少ないけど

勝率55%

 

2位 源さん超韋駄天

今年の目標100連機種

立ち回りで今のところ源さんだけだと収支もプラスで

勝率59%

 

1位 コードギアス

これが今のところダント

勝率70%

 

 

相性の悪い機種ワースト3

 

3位 戦国乙女6

結構初当たり引けるし、

低投資で当たることもあるのに

ほとんどRUSHに入れれなくて

負けまくってますw

勝率35%

 

2位 北斗無双

去年末から一気に相性悪くなった

完全に見放されました

勝率33%

 

1位 とある魔術の禁書目録

正直一番打ちたい機種なんですが

実戦回数も源さんと同じく一番打ってますが

勝率25%

 

 

ちなみに去年だったら

 

相性良かったのダントツ北斗無双でした。

というかほぼ北斗無双ばっか打ってましたw

 

今年に入って

というか去年末ぐらいから

北斗無双で全く勝てなくなった。

 

 

代わりにコードギアスがめちゃくちゃ調子いい

 

 

 

やっぱり相性ってあるのか?

 

ってぐらい

当たる

当たったら連チャンもする

 

 

とりあえず

次はアリアが打ちたいので

 

今度打ってきまーす。

相性良かったらいいなぁ~