絶対打たない言うたけど | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

ここ最近、2日間遊びに行ってまいりました。
 
と言っても、ガチで打ちに行ってるわけではなく
 
少しの時間暇つぶし程度に。
 
 
低貸しやし適当に打ちたい台打って帰ろうって感じで。
 
 
まず1日目。
 
 
近くの低貸し専門店に土曜日の夕方から参戦。
 
 
久しぶりに来たなぁ~って思いながら店内ぐるっと回ってると
 
 
真っ先に目に付いたのが、なんと番長3。
 
たぶん全台5or6。。。
 
 
回数もしっかり付いてたし、まぁ間違いないでしょうな雰囲気。
 
やけど、もちろん満台やったしスルーしてハナハナへ。
 
 
するとこっちも、おぉ?おぉ!?
 
 
なんか並びで箱積んでるやないの。
 
 
なんだなんだ、20日やし、ちょっと意識されてるのか!?
 
なんて思いながらも空台なかったのでスルー。
 
 
(なんか他店の宣伝になっちゃってるかもしれないけど気にしない)
 
 
で、他に特に気になる台がなかったので
 
 
座ってしまったんです。
 
 
アイツに。
 
 
ビタ押し必須のアイツに。
 
 
私、年末あたりと年始あたりに、自分の収支を確認して
 
もぉ、二度と打ちません。と言い切ったのに…。
 
 
 
意思弱い。
 
 
まぁでも、低貸しやし、久しぶりやし、まぁまぁまぁ
 
遊べたらそれでええわ、てな感覚でユキチ様をインしてみる。
 
 
 
 
アッとゆう間に半分に。。。
 
 
ぺラポン4回とも青7下段ビタからの3コマ滑り。
 
はい、スイカです。
 
もちろん非当選です。
 
 
パッとデータ表示器を見たらゲーム数は1000を超えていて
 
ようやく当選した、と思ったら安定のチェリーバケ。
 
 
その後、まもなくビッグを引くものの
 
久々のビタ押しが下手くそすぎて21Gしか獲得できず
 
 

 
 
まぁダンスタイムなんていただけませんよね。
 
 
で、当たり前のように全部飲まれて、またまた安定のチェリーバケ。
 
 
その後ピクリともせず、心折れてヤメた。
 
 
時間的にハナハナの良さげな台が空いててちょこっと取り戻したけど
 
やっぱコイツでは勝てんな~って改めて思った。
 
 
が、しかし
 
 
2日目。
 
その2日後の夜から参戦。
 
 
同じ店
 
 
この日もハナがなかなかな賑わいを見せていたけど
 
座る程の良台は見つからなかったので…
 
 
またしても…
 
 
アカン、一回打っちゃうともうアカン。
 
 
が!しかし!!
 
 
この日は1本目でビッグボーナスゲット!!
 
 
ビタ押しも上手にできてなかなかなゲーム数を獲得できた。
 
 
そこから、ハイパービッグにはならずとも、コンスタントにビッグボーナスを引く
 
引く
 
引く
 
引くぅ!!
 
 
けど
 
 
何度引けども
 
 
 
 
この日、8回ノーマルビッグ引いて、ダンスタイムは1度だけ。
 
 
引き弱し。。。
 
 
そうそう、ここまではノーペラポンやったの。
 
 
前回は4回とも同じ3コマ滑りでスイカで非当選で
 
せめて違う出目見させて!
 
 
って思ってたからペラポン出るまで粘ったの。
 
 
そしたらこの日のペラちゃんはピタって止まってくれた。
 
 
 
 
この7揃いが一番美しいと思うのは私だけですか?
 
 
面白かったか面白くなかったかでゆうと
 
 
面白かった。すごく面白かった。
 
 
結局、当たればだいたいなんでも面白い。
 
 
 
私が当たらんくても面白いと思えるのは
 
ハナハナとJ-RUSHだけ。
 
 
当たってもおもんない機種は、たぶんない。たぶん。
 
 
 
 
次回
 
 
ついに遊タイム機種触ったよ。
色黒のおばさんの水着姿は興味ないよ。の話。
 
 
 
また明日。