週末がちゃぽん。 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

金曜日が過ぎたらっ!!!

 

次にやってくるのは土曜日っ!!!

 

 

はぁい!どんっ!!

 

 

 

おはようから

おやすみまで

ごゆーっくりお楽しみ下さい!

 

 

最近の金曜日はけっこう夜遅くまで粘ってくれる方も増えたみたいで

 

次の日の朝の狙いがなんとなく、絞りやすくなってきてる気もする。

 

 

遊タイムまで残り…ってとこで心折れちゃったのとか

 

前日の居残りとか

 

はたまた揚げ~提げ~とか

 

まぁそんなんいつもと変わらんのやろうけど

 

 

楽しいよね、そうゆうの。行かなくても、妄想するだけでもちょっと楽しいもん。

 

 

 

きょうはもう、多く語らずに

 

楽しんでもらうことだけ考えよう!

 

 

ちなみにそんな私はとゆうと…

 

 

しっかり休んで明日に体力残しておきますね。

 

 

 

それでは、よい1日を。