2月10日 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

ぽん

ぽん

ぽーーーーーん

 

 

おはようございまーす。

 

 

いくぞーーーーーッッッ!

 

 

 

2月10日の

水曜日

 

朝9時オーーーープンッッッ!

 

 

朝の並び替え抽選は

8時30分から行います。

※8時30分までに並ばれた方対象

 

 

暖かい格好で

お越しくださいね←

 

 

そういえば

最近私も

朝の抽選から

参戦してきました。

 

寒い中並ぶのって

結構辛いですが、

 

何番引けるのか・・・

いい番号引いたら

何打とうか?・・・

逆にいい番号引けなかった時

何打とうか?何が空いてるか?・・・

人気どころから埋まる中

入場順が遅くなっても

楽しめたら行ったかいあったーってなりますよね

と私個人的には思うわけです・・・

 

並んでる時から

色々と想像するのが面白いんですよね。

 

 

それでは

 

2月10日

 

お時間いっぱい

あ楽しみあれ~