愛してよ! | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

今日は木曜日か~。

 

 

あんまり木曜日に金曜日の話しちゃうとよくないのわかってるんやけど

 

まもなく金曜日がやってきますね。ニヤリ

 

 

金曜日は楽しいよね。

 

 

なんかその影響もあって、小籠包に良さを知ってもらいたくて

 

YouTubeでビッグボーナス中のサウンドを聞かせてあげました。

 

 

プレミアムハナハナのビッグ後100G以内ビッグでランダムで流れる過去のハナハナのボーナスサウンド。

 

 

それを嬉しそうに聞かせてあげたんやけど

 

小籠包の反応はイマイチ。

 

とゆうか、超愛想笑い。ヒキ笑い。

 

 

まぁ私からしたら、そんなんで店の長(仮)が務まるのか!って思っちゃいますけどね。

 

だって、お店のスロットでなんやかんや一番大きいコーナーですよ?

 

その機種を愛してやまないぐらいでちょうどいいはずやのに

 

そのサウンドが流れてもそんな反応ってもうねー。

 

 

ちょっと時間かけてでも良さを小籠包に押し付けようと思う。

 

 

ハナハナ好きな人やったらこの出目、わかる?

 

 

 

 

右リールが若干明るいけど、コレはリーチ目です。

 

意外とわかりずらいんやけど、好きな私からしたらもう涎ダラダラ出る!

 

もう迷わず次ゲームは1枚掛けですよ。

 

 

こうゆうのもね、小籠包にもっと知ってもらってドンドン楽しいって思ってもらいたい。

 

ドンドン!

 

ドンドンハナハナって小籠包知ってるのかな。

 

 

そうゆうのも勉強させよ。

 

 

とりあえずまずはしつこく

 

事務所におる時はサウンドを聞かせます。