追手内洋一くん | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

 

年始からついてない日々が繰り返される私(亀)、

まず1月の半ばに1歳半の子供が

ウイルス性の胃腸炎にかかってしまい、

 

オムツの処理をしていた嫁と私は

次亜塩素酸ナトリウムで予防していたつもりが

同時に2日後、感染性胃腸炎になり3キロ痩せ。

 

人によって症状も違ってくるらしく

嫁の場合はかなりの高熱。

私の場合は高熱と、上からと下からとゲロゲロ。

 

上から吐いてる時に下から来たときは

30にもなって漏らしてしまうんじゃないかと冷や冷や。

これ以上は汚い話になるのでこれにて自重しやす。

 

で、

 

完全に完治してから二日後に

四日市まで地元の友達が出張に来てるとのことで

我が家でお泊りすることに。

 

子供が寝るまでは宅飲みしようにもうるさいと

嫁からクレームが来てしまいそうなので近場の居酒屋さんにぶらり。

 

着いた居酒屋でどうしても牡蠣が食べたいと言われたので

胃に若干の不安を抱きながらも恐る恐る口にした牡蠣。

まさかの私だけあたってしまいました。orz

不安があるなら食べなきゃいいのに。と今更ながら思ってます。猛省

 

最初の胃腸炎よりかも症状だいぶ軽かったんで

食欲はなくても普通に生活はできたので良かったと言えばよかった。

 

きっと胃の状態が万全じゃねぇのに牡蠣なんて口にしてんじゃねぇよと

思ってる方もいらっしゃると思います。

 

ホントその通り。自業自得。

 

冬場のウイルス性胃腸炎にはお気を付けくださいませw

 

 

 

 

 

それでは!

 

本日

1月25日

土曜日

たくさんの方がお休みの
土曜日曜週末
おはようからおやすみまで
週末のがちゃぽんごゆっくり
お楽しみくださいませ♪

天気予報 晴れ時々曇り

最高気温13℃

最低気温6℃

 

朝の入場抽選は

8時30分までに並ばれていた方が対象です。

 

麺don家半額メニュー

ステーキ丼

 

ご来店お待ちしております。