見る専 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

 

もうちょいでハロウィン!

 

最近は

ハロウィン!

よりも

コスプレ!

の方が強い気がします。

 

いや、

ハロウィンを口実にコスプレ?w

 

 

コスプレはしないけど見るのは好きです。笑

 

やることはまずない。

絶対に。

 

 

でも

コスプレという非日常を作ることによって

ストレス発散するのもアリなんじゃないかなぁと。

 

思っている自分もおります。

(自分がストレスが溜まってるわけでは無いですw)

 

溜まってなくても開放感的なものはありそうですね。

 

 

某サイトで調べてみると

コスプレはストレス解消に

大変効果的なのだとか。

 

まさにハロウィンを口実にコスプレもアリ!

 

 

って。

 

いくら効果的でも

コスプレするつもりはないんですけどね。笑

 

 

やっぱり見る方で!w

 

 

 

それではー!

 

 

 

 

本日

10月27日

日曜日

 

たくさんの方がお休みの
土曜日曜週末
おはようからおやすみまで
週末のがちゃぽんごゆっくり
お楽しみくださいませ♪

 

天気予報  曇り のち 晴れ

最高気温23℃

最低気温15℃

 

麺don家半額メニュー

塩ラーメン半額

 

朝の入場抽選は

8時30分までに並ばれていた方が対象です。

 

ご来店お待ちしております。