日本一おめ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

一昨日

プロ野球日本シリーズが

終わりました。

 

 

福岡ソフトバンク

日本一おめ。

 

しかも3年連続。

 

 

対する巨人も

5年ぶりのリーグ制覇

6年ぶりの日本シリーズ出場でしたが、

 

 

蓋を開けてみれば

ソフトバンクの4連勝でした。

 

 

 

リーグ戦は特に見てませんが、

クライマックスシリーズと日本シリーズだけは

見るという。

 

 

ちなみにソフトバンクが

日本一を決めた日は

遅番出勤でして、

 

ちょいちょいネットを見ながら

気にしてました。

 

 

 

日本一が決まると

LINEでソフトバンクからお知らせが届きまして…

 

 

これ↓

 

 

日本一を祝って

色々なキャンペーンのお知らせでした。

 

 

私もすぐ

画像にもあります

「100万円相当」に目を引かれ

 

「今すぐ参加する」をポチっと。

 

 

WEBページに飛んだのですが

…全然進まない。

 

 

ネット環境 良好○

スマホの状態 良好○

 

 

おそらく

もの凄い数のアクセスがあったのが

想像されます。

 

10分ぐらい

ページ読み込み中の画面で放置しましたが

進まないorz

 

 

 

とりあえず100万円は諦めました。

 

 

 

昨日再度参加してみると、

 

みんな考える事は一緒でした。

 

 

 

 

 

それでは、
10月25日
金曜日

 
本日のお天気 のち晴れ
 
最高気温 22℃
最低気温 17℃

連日朝9時開店!
 
朝の並び替え抽選は
8時30分から行います。
 
ご来店
お待ちいたしております!!