にわとり | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

 

私、買い物行くとよく

買い忘れてしまう事が多々ありまして

(他の物に興味をそそられまくっているだけ。)

 

嫁に買い物を頼まれたのに

忘れたこと数々。

 

 

三歩歩けば忘れるw

 

 

つい先日も、

買い物ついでに

食パンを含む色々なモノを

買って来てと言われまして、

 

近くのスーパーに行ったものの

頼まれたものの他にも

魅力的な安さの商品があるわけですよ。

 

でも今回は

買い物リストをメモしてあるので忘れるわけがない。

 

 

なのに家に帰ってみると

買い物袋見ても食パンが見当たらない。

 

しっかりメモまでしたのに

さすがに重症。

 

 

でも食パンを手に取った記憶はある。

まさかのカゴに入れ忘れ・・・?

 

 

念のためレシートで確認すると

食パン買ってました。

 

車には落ちてなかった。

 

 

え。じゃあどこで・・・。

 

 

レジ近くにある

買い物袋に商品を詰めるスペース。

 

多分あそこに忘れましたね。。。

 

食パンだけ。笑

 

 

 

 

 

 

それではー!

 

本日

10月20日

日曜日

 

たくさんの方がお休みの
土曜日曜
おはようからおやすみまで
がちゃぽんごゆっくり
お楽しみくださいませ♪

 

天気予報  晴れ 時々 曇り

最高気温26℃

最低気温18℃

 

麺don家限定メニュー

海鮮丼 30食 + 肉うどん半額

 

朝の入場抽選は

8時30分までに並ばれていた方が対象です。

 

ご来店お待ちしております。