はっぴ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

津まつりーーー

 

 

に参加する上の子を

朝から集合場所付近まで

送迎しておりました。

 

いつもこういう行事的なものは

自分が参加していたので

今回は嫁が付き添い。

 

 

ワタシは

下の子の面倒を見ていたので

自宅待機です。

 

出店ーーー!

フランクフルトとか食べたかった!

 

でも一番は飲み歩きがベスト。

当時は夜予定があったのでどうせ飲めなかった。

 

 

 

肝心の上の子は

保育園での参加で

小さい神輿を担いでおりました。

 

うんうん。

貴重な体験。グフフ( *´艸`)

 

嫁からの送られてきた動画にも

人混みの中ちゃんと映っている。

 

まつりだけあってハッピも着ておりました。

 

 

 

アレ

 

何か見たことある

 

むしろ見慣れた感もある

 

 

ググって検索。

 

やっぱり。

 

見てもパッと

出てこなかったけれど。

 

 

見たらわかる

イッテQの宮○大輔が着てるやつやん。

 

 

 

 

 

それではー!w

 

本日

10月14日

月曜日(祝日)

 

たくさんの方がお休みの
土曜日曜祝日
おはようからおやすみまで
がちゃぽんごゆっくり
お楽しみくださいませ♪

 

天気予報  曇り 時々 

最高気温21℃

最低気温19℃

 

朝の入場抽選は

8時30分までに並ばれていた方が対象です。

 

麺don家半額メニュー

きつねうどん

 

ご来店お待ちしております。