9月ラストーーー | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

 

早いもので

9月も終わりです。

 

 

明日から10月。

 

10月といえば

スロット初代まどマギが認定期間切れを迎えます。

 

具体的な日にちを言いますと、

10月31日で切れます。

 

じゃあ10月はマックスで打てるヤーンと思うかもしれませんが、

10月31日は「木曜日」

 

ということは

大体のホールさんがマックス設置しても

その週の入替日。

三重ですと、大体が日曜入替の月曜初日開店ですので

10月27日の日曜日に見納めとなる可能性が高いです。

 

ちなみに愛知では1週早く期日を迎えるみたいです。

 

地域によって色々変わるケースがあります。

 

 

最後まで

ギリギリまでお楽しみいただきたいのですが、

 

 

がちゃぽんの初代まどマギ

計5台設置している内の

 

1台だけ残念ながら力尽きていますorz

 

 

この1台については

部品も無い状況でした。

 

約6年という月日を考えると

よく頑張ってくれたと思いますが

 

1台先に減ることになりそうですm(_ _)m

 

 

11月12月も

無くなってしまう機種は多数ありますが、

 

今ある機種は

今あるうちに

是非お楽しみください。

 

 

 

 

 

それでは、
9月30日
月曜日

 
本日のお天気 曇り
 
最高気温 30℃
最低気温 23℃
 
麺don家限定メニュー
海鮮丼 30食
 
連日朝9時開店!
 
朝の並び替え抽選は
8時30分から行います。
 
ご来店
お待ちいたしております!!