人気 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

 

 

 

最近の話。

 

早くも9月20日から販売された

iPhone11に機種変したスタッフがおりました。

 

きっと行列できたり

在庫切れだったりで

 

またまた大きな話題になったんだろうなと

勝手に妄想。

 

 

私、歳をとってきたからなのか

前ほど新機種に

興味はなくなりましたね。

 

今使ってるiPhoneで

満足してしまってる自分もいます。

 

 

新しくなったiPhoneは

 

・超広角レンズで

4倍広い範囲を撮影することが出来る!

・空間オーディオが搭載されて

3Dサウンドで臨場感ある映像体験ができる!

・バッテリー寿命が長い!

・カラーバリエーションが多い。

 

私にはオーバースペック過ぎて

使いこなせる自信がないです。苦笑

 

 

 

それではーーーー!

 

 

本日

9月24日

火曜日

天気予報 晴れ 時々 曇り

最高気温29℃

最低気温22℃

 

朝の入場抽選は

8時30分までに並ばれていた方が対象です。

 

ご来店お待ちしております!