開幕 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。



昨日ラグビーワールドカップが開幕しましたね。


そして日本勝利!


おめでとう。




ワールドカップといえば

私の中ではサッカーというイメージが

どうしても強いのですが、



今年に入ったぐらいでしょうか?


ラグビーワールドカップが

日本開催ということで



パチンコ業界に及ぶ影響という部分では

入替自粛が

あるかもしれない。


みたいな話も出ていましたが


結局、自粛はありません。

(よかった)




もぉ昨日開幕しちゃってますし、

あるならもっと早くお知らせしてますねw



ということで

ワールドカップでは日本を応援しつつ、

パチンコライフも楽しめる!



ちなみに来年の

東京オリンピック。

この時は流石に入替自粛期間がある気がします。





 

それでは、
たくさんの方がお休みの
土曜日曜週末
おはようからおやすみまで
週末のがちゃぽんごゆっくり
お楽しみくださいませ♪

9月21日
土曜日

 
本日のお天気 曇り時々
 
最高気温 25℃
最低気温 18℃
 
麺don家半額メニュー
肉うどん

連日朝9時開店!
 
朝の並び替え抽選は
8時30分から行います。
 
ご来店
お待ちいたしております!!