到来 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

先日メーカーさんに機械を見せてもらいやした。

(最近機械の話ばかりですが…)

 

 

 

サミーさんからの

Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

その名も

「あの花」

 

 

パチンコ、スロット共に

今も過去も数あるアニメ版権が存在しますが、

 

こういう系…(っていう勝手な私のジャンル区別ですが、、、)

 

こういう系のアニメ版権で

私が唯一見たことがあるやつです。

 

 

最近話題の

Re:ゼロ?…全然知りませんでした。

パチスロでは定番のまどマギ?…今でも原作見たことありません。

 

 

そんな私が

唯一見ていた。

何故見ていたかという事は…割愛させて頂きますが。苦笑

 

 

亀甲マンはおそらくこういう系に滅法強い。…詳しいって意味です。

おそらく網羅してますw

 

 

あの花を全く知らずに実機を見たフランキーは、

あるリーチ演出の感動的なシーンに

若干涙腺が…

(もう年ですなw)

 

というディスりはさて置き、

 

実際、感動的なストーリーですので

私も原作見たときは涙腺が…

 

普段テラフォーマーとかバカにされてますが、

私もちゃんと人間の血が通ってるってことですねw

 

 

 

私共三人の話ばかりですみません。

 

 

 

肝心のスペックは

 

設定付きの高継続1種2種です。

 

大当たり確率1/231(設定①)~1/153(設定⑥)

私的俗に言うシンフォギアスペックです。

 

7図柄以外でRUSH突入率 約50%

7図柄なら約80%でRUSH突入!

 

ですが、初当たり時の約9割は7図柄以外です。

なのでほとんど初当たり時は50%を突破できるかどうかが鍵です。

 

RUSH突入した際の継続率は約80%!

 

大当たり出玉は2種類で

10Rと4R

 

10R比率が75%あるそうなので…大きい方に偏る可能性は

十分ありますね。

 

 

 

あの花ファンはおそらく必見。

シンフォギアスペック好きの方もイケるスペックかと。

 

あとは設定付きなので

数値だけ見ると⑥はヤバそう…

 

 

あの花は

スロットも出すみたいです。

 

 

 

 

それではお楽しみに。

 

 

 

 

さてー、

週末到来ー。

5月25日

土曜日

 

本日のお天気 晴れ

 

最高気温 30℃

最低気温 17℃

 

麺don家半額メニュー

ステーキ丼

 

連日朝9時開店!

 

朝の並び替え抽選は

8時30分から行います。

 

ご来店

お待ちいたしております!!