ファン | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

一昨日に公開となった

映画「キングダム」

 

人気漫画のキングダムを

実写映画化された作品なのですが…

 


 

私も漫画は読んでまして、

社員の子が一人集めてますので、

 

毎回最新刊が発売されると

借りて読んでますw

 

 

今回、漫画を読んだことの無い嫁がキングダムを見に行こうと言ってきたのですが、

 

目的は主演の山崎賢人でして、

 

 

キングダムを見るというより山崎賢人を見るための映画鑑賞。

 

 

何がオモロイねーんって言ったら

シバかれますので、ここだけの話で。苦笑



山崎賢人ファンにも叩かれそうなので、

この辺で…



漫画の実写化を最近よく見かけますが、

あまり邦画が好きでない私には

少し興味が沸かないと言いますか、


漫画で満足してますし、

(イカン、またシバかれる)



映画の公開が近づくと

宣伝の為によくテレビ番組に出演すると思うのですが、



先週は公開間近ということで、

山崎賢人が出る番組の録画予約を

全部しといて。

という

何とも勝手な嫁からの命令がありまして、


返事したものの、

それを忘れてしまい、


結果

おそらく10番組以上は

出演するところを

録画出来たのは2番組。


めちゃくちゃ怒られました。


(いつも怒られてますが)




めげずに

今日も週末

がんばります。

 

4月21日

日曜日

 

本日のお天気 曇り時々晴れ

 

最高気温 20℃

最低気温 11℃

 

麺don家半額メニュー

カツカレー

 

連日朝9時開店!

 

朝の並び替え抽選は

8時30分から行います。

 

ご来店

お待ちいたしております!!