デビュー | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

 

先日、

 

遅番終わりで、

確か夜中の2時ころに家に帰ると

 

リビングの電気が付いてる。

 

 

まさか、子供が夜泣きでそのまま起きてしまったのか

 

なんて嫌な予感が・・・

 

 

過去何度かあるのですが

この状態で家に帰って私が部屋に入ると

 

子供は覚醒状態に!

そして朝まで寝ずに一緒に遊ぶコースなので

 

 

遅番終わりには少々キツい・・・

 

一応、嫁が寝かしつけてる最中ということもあり得るので

 

玄関をそーっと開け、家に入り

恐る恐る部屋を開けると

 

 

そこには嫁のみ!

(なんだそれ!w)

 

 

そしてスマホに向かって何か喋ってる・・・

(まぁとりあえず置いといて、私は風呂へ)

 

 

そして出てきてご飯を準備しようとした所で

 

 

 

何と言いますか、

話しかけてきた嫁が

真夜中なのにかなりハイテンション。。。

(仕事で疲れてた私にはちょっと付いていけない)

 

 

 

とまぁほぼ一方的に話し始めたのを聞いていると

 

 

どうやら

先程スマホで喋ってたのがきっかけのようです。

 

 

 

インスタってご存知の方多いとは思いますが、

 

私は名前を知ってる程度です。

 

 

いわゆるSNS。

 

有名どころで

フェイスブックやツイッター、インスタもそのひとつ

 

 

私はほとんどやってません。(唯一やってるのはLINEのみですかね)

なので機能だとか、どういったことが出来るのかとか

ほぼ無知。

 

 

 

で、そのインスタでどうやら電話が出来るのですかね?

(一通り話は聞いてましたが、詳しい説明は出来ません)

 

 

そのインスタでの電話をしていたと言うのです。

 

 

その内容と言いますか、、、

あまり詳しくは書けませんが、

 

 

 

あるアーティスト(グループ)の追っかけをしていた人が

(今はもう追っかけはしてないみたいです)

 

 

現在ユーチューバーとして

動画をアップしているらしいのですが、、、

そのアーティストのファンの間では超が付く有名人らしいです。

(ちなみに嫁もそのアーティストのファンですので知ってる人らしいです)

 

 

そのアップする動画をリアルタイムで撮影している時に

インスタ上で繋がってる人に生電話するみたいな動画なのですかね?

 

 

それに嫁が選ばれたみたいです。

(というかいきなり電話が掛かってきたらしい)

 

 

 

私が部屋を覗いたとき・・・

まさにその電話中だったらしく! = 向こうではユーチューブに上げる動画の撮影中ということです。

 

 

 

そんな事が起こっていたなんて・・・w

 

それにはさすがに疲れてた私もビックリと言いますか、

後でユーチューブを見せてもらったのですが、

 

 

ホントに動画が上がっていて、電話越しの声が嫁。というw

 

 

こんな形でユーチューブデビューを果たしてたとは・・・

(ちょっとデビューの意味が違いますね)

 

私は全く関係ありませんが

ちょっと変わった珍体験でした。

 

 

 

 

さて本日は

3月14日

木曜日

 

本日のお天気 晴れ時々曇り

 

最高気温 11℃

最低気温 5℃

 

連日朝9時開店!

 

ご来店

お待ち致しております!!