ついさっきですが | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。




ついさっきですが嫁からTELがありまして




嫁「次男がちょっと高いところから転げ落ちて足が痛いと泣いている」




と持ち掛けられました。




私「痛いところはどこ?」




嫁「わからない、痛いしか言わない」




私「そうでしょうまだ1歳ですから、足を下から順番に触ってみてよ」




嫁「触っても痛いしか言わない」




私「どこ触ったら痛いって言うの?」




嫁「足を触ったら痛いって」




私「・・・だからどこを触ったらって??」




嫁「くるぶし」




解読までそこそこ時間かかりましたが判別は何とか完了。




私「腫れてるの?」




嫁「腫れてない・・・   ・・・   ・・・   」




私「  ・・・   ・・・   ・・・   うん、様子見よーね」



ってそれはそれで重要ですが本日の準備うぉせねばいかーーん。

という事でして



6月30日(木)




本日も朝9時開店!!






スターーーーート










でたま

4円
北斗6拳王 47000
ルパン三世8 33000
009 RE:CYBORG 33000

1円
ヱヴァンゲリヲン9 42000
めぞん一刻 32000
牙狼 FINAL 26000
北斗6天翔百裂 25000

20円
吉宗 極 11000
主役は銭形2 4600
ドリームハナハナ 4200、2100
沖ドキ 3900、2400
まどマギ 3300
サラリーマン番長 3300、3100
アイムジャグラー 2800
モンハン月下雷鳴 2300
クイーンハナハナ 2200、2000
エヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの 2100

5円
ロストアイランド 2900
ルパン三世 2600
まどマギ 2500、2000
バイオハザード5 2400