どうか、なにとぞぉ~ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。


たこやきです~!


ようやく、1円コーナーに

『新しいも』が導入完了致しました~♪ パチパチ~

巨人の星が1台

新野生の王国が2台っとなってます~!


実は、この3台を1円に導入…

ずーーーと、ハチャメチャ、メチャクチャ、悩みました。。。

今回、パチンコはこの3台だけですので

全てを1円コーナーに!っという選択でございます。

どうにか、楽しんで頂きたいっと思いながら

ちょびっと機種の店内移動をしてみたり

あぁ~してみたり、こぉ~してみたりと

朝からパンパン稼働になっている=朝からがちゃぽんで楽しんでいただける!

という考えの元ですが。。。


ただ、『新しいも』だけに頼っていてはイカンですし

1円はミドルだけではございやせんので

甘デジ MAX うみぃ~ も引き続き頑張ってもらわねばです!

っという事で

1円コーナー、店内移動&販促 ポチポチ更新しております~!

ぜひ、イロイロとナニカを感じて頂きたいです~♪♪


◆がちゃぽんフランキーです。

4円コーナーをお楽しみ頂いてる皆様へ


『新しいも』を楽しみにされていたと思いますが

本当にすみませんm(__)m

サミットも終わりまして阿部首相のジャパンの対応も色々評価されてるでしょうから。

なにでジャパン。ですからねww。

全くの余談でしたね。でも意味はあるんです。

ww

なんとか、今ある機種で楽しんで頂きたい…

ちなみに牙狼増台いたしておりますよ。

お気づきでない方~魔戒ですが増えてます~

増えたのは牙狼デス~

サミットの話題は冷めてきましたが、がちゃぽんは話題提供(おこがましいですが)してきたい!

(希望です。)

話題話題。。。

話題と言えば!

20円は今月末頃華の新しいも入替も控えておりますね~

 その他にも用意しておりますのでww

5円は中古機種導入ですがそれだけでは物足りないですからね~

何かはどうにかやらねばですよ!皆様~


ジャ、ジャ~ン!

本日から

6月の~ 8日、9日、10日が

チャ・チャ・チャ♪ チャ・チャ・チャ♪

4円コーナー、1円コーナー、20円コーナー、5円コーナー

ぜひ、イロイロと狙ってくださいませ~♪

この後、朝9時オープン!


でたま


4円パチンコ
牙狼魔戒 41000
スーパー海物語INジャパン 25000
北斗拳王6 25000

1円パチンコ
ガンダム3 48000
北斗天翔百裂 35000
キャプテン翼 32000
ルパン三世7 29000

20円スロット
バジリスク絆 8700 4100
ミリオンゴッド凱旋 7300
北斗転生 4900
モンハン月下雷鳴 4800
沖ドキ 4500 2800
コードギアス 2900
ヱヴァンゲリヲン魂 2800
ゴッドイーター 2500
キングハナハナ 2400
吉宗 極 2400
クイーンズブレイド2 2300

5円スロット
ミリオンゴッド凱旋 5000
黄門ちゃま 3800
戦国コレクション2 2100