そんな日もあっていい♪ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

6月始まって早6日目。

世間では今後MAX機種が市場から今年中になくなる気配が濃厚になってきております昨今。

(詳細わかりましたらまたお話しさせていただきます)

そこはなるようにしかならないので

切り替えましての本日ですね。

【お久しぶりです~】の6月6日月曜日

久々の新しいも入替です~♪♪


新しいも機種は少ない購入となっておりまして、今回は2機種3台のパチンコと

スロットに8機種の導入となります。

いやほんとに久々ですね。

解放はいつものように警察検査終了後、抽選→解放となります。


更に本日はこれだけではござじゃいません!!

久々の~コーナー開店~♪を行います。

こんな日くらいは、久々なんだからあってもいいのでは!?

色々考えましてそういたしました~。

本日来られますと後々良い事もwwあると思います。

!?!?

詳細はノチノチ 分かって参りますので ふふ。

仕掛け あり。

なのですよ。

本日の店内をよーーーくご覧になっておいてくださいませーーー。

アプリ配信も6月!ご注目もよろしくです。


ちなみにコーナー開店も

警察検査終了後を予定しております。

各コース単位で順次解放していく予定です。




この後朝9時開店です。

でたま


4円パチンコ
リング 運命の日 45000
機動戦士ガンダム3 39000
牙狼魔戒 38000
北斗拳王6 34000 30000
真北斗無双 32000
真花の慶次 28000
スーパー海物語INジャパン 25000 25000

1円パチンコ
風雲維新ダイショーグン 48000
黄門ちゃま 34000
逆転裁判 29000
牙狼FINAL 28000
ルパン三世8 27000
化物語 27000

20円スロット
バジリスク絆 7900
まどかマギカ 6700
クイーンハナハナ 4900 4400 2300
沖ドキ 4900
クイーンズブレイド2 4900
ミリオンゴッド凱旋 4100 2100
アナザーゴッドハーデス 3900 2100
北斗転生 3700 2700
アステカ 3100
戦国コレクション2 3000
北斗強敵 2800
主役は銭形2 2700
キングハナハナ 2700 2500 2300
GOGOジャグラー 2600

5円スロット
アステカ 6700
バジリスク絆 5200
まどかマギカ 4900
モンハン月下雷鳴 4700
キングパルサー 4600
ミリオンゴッド凱旋 4300
秘宝伝 太陽を求める者達 4300
モンキーターンⅡ 3700
ルパン三世ロイヤルロード 3600
戦国コレクション2 3100