昨日の結果を受けまして | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。





昨日はたくさんの方のご来店誠にありがとうございました。





でたまもしかと吟味いただきたいですが。





結果から申し上げますと





平均的に>特化して





といった傾向が出てましたでしょうか!!





もう少し特化型が波を実現してくれれば良かったのですが。




甘デジで15000P行けばそこそこいい方だと勝手に思っておりますが、残念ながら現状ブログのでたまに表記はしておりません。

つまり25000P以下はどれだけ多い日でも載らないのです。

本音を言えば毎日25000P以下2000マイ以下もアプリで全台見ていただきたいのですが。。。負担が半端ないですから難しいですね。

昨日は確率低いスペックの方が良く見える結果になったのでないでしょうか。

もちろん高いスペック機種も準備しておりましたが、結果は伴わず。です。

ここは正直に!!


今週は週間的な展開をご用意しておりますが、まだ目は離さないでいただきたいです。





週末の日曜の本日!!









月曜の久々新しいも入替。





同時コーナー開店と続きます。









◆先に月曜日の事を書くと「今日の日曜はダメやな」的なご感想を思われた方もおられると思いますが。





そりゃそうですよね。





でもご安心くださいませ。





↓↓↓





月曜につながる「仕掛け」がございますので是非店内で週末のがちゃぽんをお楽しみいただきたいです。





詳細はお店で♪








この後朝9時開店です。











でたま
4円
真北斗無双 58000
あしたのジョー 45000
北斗6拳王 44000、38000、37000、30000
神獣王2 40000
ルパン三世8 31000
牙狼 金色になれ 28000
AKB48 バラの儀式 27000
大海物語3 27000

1円
北斗6拳王 32000
牙狼 魔戒ノ花 25000
義風堂々 25000

20円
シンデレラブレイド2 6400
アナザーゴッドハーデス 6100、5100
クイーンハナハナ 5500、4500、3800、2400、2300、2000
北斗 強敵 5100
キングハナハナ 4500、2800
ミルキィホームズ 4400
ミリオンゴッド凱旋 3900
ゲッターマウス 3500
北斗 転生 3500
マクロスフロンティア2 3200
化物語 2700
沖ドキ 2200
ハナビ 2200
スーパーオアシス 2100
GOGOジャグラー 2000

5円
まどマギ 10000
アナザーゴッドハーデス 7700
鉄拳3rdエンジェル 5800
北斗 転生 4400
バジリスク絆 3600
戦国コレクション2 3300
サラリーマン番長 2800
エウレカセブン2 2400
モンハン月下雷鳴 2000