イベント | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

イベントは出来ないこの時代。





色々刺激は減って来てますね。





ただし、がちゃぽんでは何か出来ないのか?代わりになるものはないのか?





日々模索しております。





◆アプリーーーーーーー今月バシバシイキマショウ。





◆ブログ 気にしてくださいませ





◆店内 何かを探し、感じてくださいませ





仕掛け 





模索して準備してやってきまーーっす!








◆アプリでもスケジュールを配信させてもらってます今月6月ですが





明日は金ですね。そう金です。





金曜日!!!





6 金 





6月の金曜日





ww





良い響きですね。





たまたまスケジュールも金曜日から始まっております。





www





6 月 ですし。





楽しみです。





6月の3日~のスケジュールがちゃぽんでもお楽しみくださいませ。











◆ところで突然ですが





アプリのダウンロードが2220を突破いたしました。





ただの報告です。





本日までの皆様のご登録大変ありがたく、感謝です!!





パチパチパチーーーー。





何が言いたいかと申しますと。





お分かりですね。





直にお知らせもさせていただきますが





6月4日土曜日





何かの記念日にしようとワタクシ勝手に思っておりますのでので、お知らせでございました。

















でたま



4円パチンコ 
真北斗無双 58000
牙狼魔戒 43000 35000 25000
あしたのジョー 36000
黄門ちゃま 33000
ガールズパンツァー 30000
神獣王 29000
ジョーズ 28000
グラップラー刃牙 25000

1円パチンコ
グラップラー刃牙 52000
黄門ちゃま 33000
神獣王 31000

20円スロット
バジリスク絆 10000
仮面ライダー 7400
北斗転生 6000
キングハナハナ 5000 3600 3300
鉄拳3rdエンジェルVer 4200
みんなのジャグラー 3600
主役は銭形2 3100
GOGOジャグラー 2100
沖ドキ 2000

5円スロット
ラブ嬢 7000
ハナビ 4800
北斗転生 4200
ガールズパンツァー 3100
マジカルハロウィン4 2600
ミリオンゴッド凱旋 2100