アプリ紹介? | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます


はい!!

お久しぶりです!


松本です。




今回はアプリ紹介ということなのですが

機械系に関してはよくわからないので・・・




今回なんと念願の!?











「倒れるだけで腹筋ワンダーコアァー」

がとうとう家にやってきた!!


という話しをしたいと思います。






正直そんなに今までの腹筋台と変わらないのでは・・?


と思っていたのですがコレがまた、

なかなかええ感じではないですか!?






思っていたよりだいぶよかったので

これを使って夏までに腹筋をバッキバキに

仕上げたいと密かに思っています・・・( ´艸`)



アプリは良くわからないのでワンダーコアの

紹介してみました・・。







でたま


ぱちんこ


牙狼金色 98000

ルパン三世8 38000

スーパー海物語INジャパン 33000

大海物語3 28000

牙狼魔戒 26000

キャプテン翼 26000

北斗拳王6 25000


スロット


鬼武者3 6200

沖ドキ 4300 3200 2200

クイーンハナハナ 4200 3800

黄門ちゃま 3800

サラリーマン番長 3700

キングハナハナ 2900 2700 2300 2000

エヴァンゲリヲン希望 2700

機動ガンダム覚醒 2600

ミリオンゴッド凱旋 2300

モンハン月下雷鳴 2100