見えざるものを見る。 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

どぅも、僕は


今回のテーマ『携帯の便利なアプリ(自己マンですが』となります。


うーーーーーーんこのお題は正直僕にはムズカシイ・・・


事務所でもみんなが携帯片手にゲーム等等をやっている中


1人読書をしているような人間なので携帯のアプリってあんまり知らないんですよね~


そんな僕が数日間絞りに絞り出した結果が


↓↓コチラ↓↓







最近は使用してないのですが、このブログをみているような方は


知っている方は多いのではないかと、思いますこのアプリ!!!!


なんと全国地図P-WORLD登録店の位置にピンを立ててくれます!!!



↓↓こんな感じです↓↓







タップしたら簡単な情報やここからP-WORLDのサイトにアクセスすることも可能です。


P-WORLD未登録店サマは残念ながら表示されないのでマニアな方にはオススメできませんが


旅先とかで遊技場を探す際などかなり便利なアプリとなってます!!!



↓↓こんな感じ↓↓








と、言う訳で明後日のがちゃぽんは新台入替となります!!


↓↓新台はコチラ↓↓






パチスロ コクッチーマスターズ1台になります。


正直かなり有名な台なうえに


各方面にお怒りを喰らいそうな気がしますので


詳しい紹介は致しません・・・スミマセン・・・。


気になった方がいましたら遊技して感じて欲しいです。


おわり。


でたま


パチンコ


スーパー海物語INジャパン 40000

北斗拳王6 35000 27000

黄門ちゃま 35000

真・花の慶次 34000

ジョーズ 30000

あしたのジョー 30000

牙狼魔戒 27000

ルパン三世7 26000


スロット


ミリオンゴッド凱旋 15000 4200

北斗強敵 5700 2800

クイーンハナハナ 5100 3800

鬼武者3 4900

リング 4700

秘宝伝 太陽を求める者達 4400

ガンダム覚醒 3700 3700

ニューアイムジャグラー 3600 2500

キングハナハナ 3600 3100 2500

GOGOジャグラー 2400

AKB48 2200

モンハン月下雷鳴 2100