あぷりがー | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

どうもお待たせしました


        『  尚でーす。  』


今回のお題は


  おすすめ携帯アプリだそーです。 ハイ。


ひと月はど前はいろんなアプリが携帯にはいってましたが・・・


12月のとある丑三つ時にくらいに事件は、起きましたーー(+o+)


携帯が、

動きません・・・

何しても動きません・・・

電源も落ちません・・・

ずっとエラー表示・・・


動いてよ。動いてよ。動けー!!


     後。。


暴走!!      なんてこともなく


動きませんでした・・・ (:3 」∠)

結局、朝からショップへー

店員さんも1時間ほど悩みながら

出た結果は


    初期化。。


アプリのデータ全て消えました( ̄◇ ̄;)


長くやってたゲームもすべてー


てなわけで今は、『お天気アプリ』くらいしか入ってません




お天気は、必要不可欠です。

最近めっきり寒いので風邪をひかないようしないとー。


でたま


パチンコ


北斗拳王6 45000 32000 31000

J-RUSH2 40000

スーパー海物語INジャパン 30000

ルパン三世8 29000


スロット


アナザーゴッドハーデス 7900

クイーンハナハナ 4900 3600

キングハナハナ 4100 3700

GOGOジャグラー 3200

ジャグラーガールズ 3000

ミリオンゴッド凱旋 2900 2000

黄門ちゃま 2700

鬼武者3 2700

沖ドキ 2600

ニューパルサー 2500

AKB48 2300