携帯なんて、連絡手段が主www | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます


 どうも~Y・Mでございま~す(^∇^)世間は【SMAP】の解散騒ぎが出てますが、どうなるのでしょうか?ピンでやっても問題なく、芸能人では生きてはいけるでしょう。が、歌手としては、やはり5人でいてほしいな~と個人的には思います・・・。


 今回は方言コーナーはちょいとお休みさせて頂きます・・・。万が一、お楽しみしていた方がいましたら、ゴメンナサイm(_ _ )m


さて、今回から新しいテーマになります



                            【携帯の便利なアプリ】




…………




んなモン使ってないわ!!ってテーマを考えた上司にいいましたwww


 何せ、約1年半前まではガラケーで、メール・電話以外は使用してませんでした。基本的に顔を見ての話しがスキなので、使わないんですよ(・・;)最近の携帯は特に色んなアプリがありすぎて、おっさんには少し使いこなすのはムリです!!


 携帯をガラケーからスマホに変えるときも、前の店舗からここに転勤の際、上司に変えた方がいいと威圧をかけた笑顔で言われたので、渋々変えました・・・。本当は変えたくなかったのですが、致し方なくしましたが、唯一、受け付けのお姉さんに伝えたのが

 

 YM「とにかく、頑丈なやつが欲しいんですけど・・・」


 お姉さん「そうなると、画像や音質が他のスマホよりワンランク落ちますけど、宜しいでしょうか?」


 YM「構わないので、それでお願いします」


そうした内容で買った携帯がこちら
けい

大きさ比率で修正テープを使ってます!!


これがなかなか頑丈で、僕は自転車通勤ですが、自転車をこいでる時に落とそうが、雨にぬれようが、水溜りに落とそうが、間違えてガチで踏もうが、壊れません!!マジで頑丈!!!


内容はそれましたが、携帯での便利は、雑に扱っても壊れないこと!!コレだけは便利です。


決して、他の皆さんはマネはしないで下さいませ。




パチンコ

スーパー海物語INジャパン 49000 37000 37000

エヴァ10 41000

大海物語3 38970 28700

牙狼 魔界ノ花 34000 32000 23000

北斗6拳王 30000 21000

ギンパラ3 29000

牙狼 金色のなれ 24000

スロット

ミリオンゴッド凱旋 7700 6500 3100

クイーンハナハナ 7600 3900 2400

アナザーゴッドハーデス 6600 2900

北斗の拳 強敵 6200

サラリーマン番長 5800 2700

キングハナハナ 5600 3000 2800

ガールズパンツァー 5300

モンハン 月下雷鳴 3800

バジリスク絆 3400

サイレントヒル 3300

沖ドキ 3200

花の慶次 3100

黄門ちゃま 2300