メジャーだとおもいますが…… | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

ど~も、今も無事に生きている小松です。



さて今回のテーマは便利なアプリの紹介とのこと


ですが私のスマホは、ほぼゲームなので


それ以外だとLINEとかTwitterなどのメジャーなものしか


入ってません。



その中で今回紹介するアプリはこちら







Yahoo乗り換え案内です。



常日頃使っている訳ではありませんが


私の長期休暇において欠かすことのできない


重要なアプリです。




長期休暇の際、向こうでの移動が鉄道メインになって


いるので乗り換え案内がないとかなり不便です。


いちいちネットに繋いで調べるよりも


アプリなので一発でいけるところや


ある程度の個数まで履歴が残るので


調べ直す手間が省けるなど


結構便利な部分があります。



今月末の休みでも移動に関しては現地まで車で


後は電車で移動と考えているので


大活躍の予定です。





以前東京という大迷路で迷ったあげく


1駅2駅の移動に10倍近くの移動時間をかけたことが


ありまして、それ以来結構気にするために使ってます。




ただ私がぽんこつな時があるので


乗り過ごし、1駅前で降りるといった凡ミスは今でもします。


というか前回慌てた結果、降りるべき駅の1個前で降りて


載り直して、乗り換え後の電車でも同じ事をするという


どうしようもないことをやってました。



今回はちょっと苦手な部類のテーマだったので


ちょっと短いですがこれで終わります。



でたま


パチンコ


ルパン三世7 52000 37000 25000

牙狼魔戒 41000 35000

クイーンズブレイド2 39000

スーパー海物語INジャパン 37000 33000 27000

神獣王 36000 32000

JAWS 32000

仮面ライダーMAXedition 31000

キャプテン翼 28000

牙狼金色 27000 27000


スロット


鬼武者3 16000 2200

ゴッドイーター荒神 6300

クイーンハナハナ 5200 3800 3300

地獄少女 4300

サラリーマン番長 4200 3800

化物語 4000

ニューアイムジャグラー 3800 2700 2200

沖ドキ 3700 2600 2100

キングハナハナ 3500 3500 3300

ミリオンゴッド凱旋 3300

ジャグラーガールズ 3100

サイレントヒル 2800

花の慶次 2200

GOGOジャグラー 2100